自由な惑星

健やかに生きていくぞ!

買い物メモ 2023.6

もうすぐ梅雨明けますかね。6月の購入品です。

 

①キャリーケース

f:id:yanonono:20230703215110j:image

夏に旅行へ行く予定があるので、そこに向けて楽天スーパーセールで購入。機内持ち込みできるサイズと海外旅行用ドデカサイズを持っているので、その中間くらいのサイズにしました。

白だけど汚れにくそうで良い!

ちなみに持ってる機内持ち込みできるサイズはこのSサイズの黒です。

 

f:id:yanonono:20230703215238j:image

あまり参考にならない、167cm私との比較。

膝上10cm程でしょうか。

クリームっぽい白でカワイイ!!

 

 

②iPhone14pro

f:id:yanonono:20230703215419j:image

衝撃的な高画質カメラ📷

5,6年くらいiPhoneXRを使っていましたが、そろそろ無理だと思い買い替えました。

XRと比べると画質が違いすぎる。

写真を撮るのが楽しい毎日。

 

 

ヘアアイロンケース

f:id:yanonono:20230703215524j:image

突然の実家丸出し壁とヘアアイロンケース。

楽天で購入しました。

使った後冷めるのを待たずそのまま片付けられるので楽ちん!

このままカバーとして旅行に持って行けるのもポイント高いです。めちゃくちゃ満足!

 

④キーチェーン

f:id:yanonono:20230703215824j:image

ディズニーオンラインで発売日に購入した

リゾートラインの吊り革モチーフキーチェーン。

とにかくかわいい。

カラビナになっているのも実用性あってポイント高いです。

 

f:id:yanonono:20230703215911j:image

鍵につけました。ハァ〜〜カワイイ

 

 

というわけで6月購入品以上です。

次はノートパソコンがほしいよ〜〜!!!