自由な惑星

健やかに生きていくぞ!

月刊これおすすめ vol.1

f:id:yanonono:20240205200712j:image

 

こんばんは。

最近は日が長くなってきたので気持ちが元気になってきました。仕事から帰る夕方の時間帯に外が明るいと非常に嬉しい。

 

最近買ったものでよかったもの・気に入っているものをまとめていきます。

"月刊"と謳っておりますが、毎月更新するかは眉唾物です・・・。

 

 

NARS アフターグロー リップバーム

食事に行くときにササッとノールックで塗れるリップが欲しいな~という軽い気持ちで購入。結果、要望通りノールックで塗れるし、程よく色付いて使いやすかった!

色番は1356 シアーダスティローズ。

春に向けてコーラル系の色も買うか検討しております。

 

 

コスメデコルデ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

f:id:yanonono:20240203072913j:image

大谷翔平クリーム、リピート購入で2個目。

”3時間多く眠った肌”になるそうですが、睡眠時間は多めタイプなので、そのあたりの効果はあまり感じていないものの、翌朝の肌のふっくら感は違う!このクリームを塗った日のほうが朝の肌質がわかりやすく良いので、リピート買いでした。

 

 

スターバックス ティバーナジョイフルメドレー

f:id:yanonono:20240203072933j:image

昨年末に初めてジョイフルメドレーを飲んだのですが、爆ハマリしました。ハマると極端なので、スタバに足繫く通い、ジョイフルメドレーを飲み続けるそんな今冬でした。

そんななか、ジョイフルメドレーのシーズンが終わってもお家で飲みたい!という思いから購入。お家でミルクフォームを作り、ちまちま大切に飲んでおります。

 

 

 

Happy Socks ソックス

f:id:yanonono:20240205200433j:image

愉快でおちゃめな柄の靴下。色合いもめちゃくちゃ好み。

 

ちらっと見えてもかわいい。お気に入り。

 

 

 

GOLDY タイニーハートネックレス

小さいながらもコロンとしていてちょこっとだけ存在感があるハートがかわいい。家で着けていることが多いので、お家でも気分があがる。

 

 

 

 

全体的に語彙力がかわいいしかなくて情けない!だけどもかわいいから仕方ないよね。