自由な惑星

健やかに生きていくぞ!

インマイバッグ vol.1

f:id:yanonono:20230627203545j:image

先月ディズニーに行きまして、

そんな日のバッグの中身をまとめます。

 

■バッグ

f:id:yanonono:20230627182919j:image

GUのトートバッグ

もともと荷物多い民なのもありトートバッグ

パークで買い物したりと持ち物がどんどん増えていくので

トートは楽ちんで良いですね。

 

f:id:yanonono:20230627182954j:image

40thぬいばを着けたかったので、合いそうな色合いのものをチョイスしました。

カワイイ!!

 

 

■バッグの中身

と、たまに一言

f:id:yanonono:20230627201933j:image

 

①ハンドタオル

40thデザイン、全部カワイイ!!

 

②エコバッグ

 

③カメラセット

数年前に購入したCathKidsonコラボのポーチ

ジャングルブックのグッズは珍しくてお気に入り

 

④くし

このシリーズは裏側に小さいミラーがついていておすすめ!利便性抜群!

 

⑤巾着

細々としたものをひとまとめに

 

⑥レジャーシート

 

⑦日焼け止めスプレー

 

⑧カードケース

カード類とカプセルトイ用に小銭も忘れず

 

 

■巾着の中身

f:id:yanonono:20230627202129j:image

ティッシュ

 

②お薬ケース

胃薬、酔い止め、絆創膏が入ってます。

 

③日焼け止めスティック

空いた時間にささっと塗り直せるように

 

④フェイスパウダー

RMKのパウダーはブラシが付いていて、お直しに最適。

 

ミンティア

 

⑥ハンドクリーム

 

アホ毛スティック

 

スマホバッテリー

 

⑨リップ

rom&ndのリップバーム

鏡を見ずになんとなく塗っても失敗しない保湿力高めな天才リップ。

一本だけ持ち歩くならコレ!

 

 

■おまけ

f:id:yanonono:20230627202448j:image

カメラポーチの中身

機能を使いこなせていない感はあるけど、なんだかんだで6年くらいお世話になっているカメラ。

ちび巾着の中はバッテリー。

 

 

と、まあ何の変哲もない中身なんですけど、

ディズニーのグッズで揃えるのはこだわりでしょうか。

40thデザインかわいすぎるので、また行きたい!